Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

ドールたち

2023.4/9

いわゆる一期一会の集合写真

News 夢みるギニョール展

↑作品ご紹介をUPしました。

今日は刀鍛冶の里編初回放送だそうで、どれだけの方がこちらをお読みになっているかわかりませんが、何卒、ご覧くださいませ。

撮影やテキストでお伝えしきれないものが実物にはある?(かもしれません)。是非ご来店頂けると嬉しいです。

今日は撮影の編集、テキスト作り、Newsの編集、資材のセレクトと注文、気分転換に庭の落ち葉拾いなど。風は冷たくともお日様がでていて気持ち良かったな。次の制作物締め切りもあるので再び工房へダイブするのですが、とはいえ息抜きもいりますよねってことで明日は第2回目の草刈りをしよう。草刈り機をぶん回してがんがん刈っていくのめちゃくちゃ爽快。