Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

明日はパン屋さんに行こう

2023.3/31

夢見るギニョール展の人形を3体つくった。アイデアはあと3体分あるけれどどうしようか、お手に取りやすい違うアイテムをつくったほうが良いだろうか、つらつらと考えているけれどとりあえずとても疲れた(人形は疲労度の質が違う)。疲れた頭ではろくな考えは浮かばない。今夜は休もう。そして明日は大好きなパン屋さんに行こう。

私はパンが大好きだ。中でも週末と祝日だけやっているパン屋さんが大好きで、田舎に引っ越してこんな本格的なパンが食べられるとは思っていなかったので初めて食べた時はとってもうれしかった。もしかしたら今まで生きてきた中で一番好きなパン屋さんかもしれない。それはちょっと言い過ぎかもしれない?でもそれくらい好き。

大切なお店なので、毎週行くことはない。元気を出したいなと思ったり、久しぶりに食べたいなあと感じた時に、大切に食べたいから大切に行く。ちょうど今朝食パンがなくなったのでそれも買おう。楽しみだ。

美容院の予約もしよう。