Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

cherryblossom egg

2017.3/26



20170326.JPG
桃が食べたい

tamagohimitsu1.jpg

たまごの秘密展
いよいよ明日から始まります。
お部屋にぽん、と置いておくだけでも絵になるような、こだわりのグラデーションとたまごの形。ひとつだけいたり、並んでいたり、こうして集めたり。
新色の羊毛をいろいろ使いました。特に私の大好きなブルー系を今回のたまごに使ってみたかった。

527492771d40a043aaed974974112bec.jpg

そのままプレゼントにも使える、鳥の巣を意識したパッケージ。
1個はお出ししてあるので、実際に手にとっていただいて感触を味わっていただくこともできます。どうぞ遊びに来てくださいね。


ポルトボヌール展と理科系雑貨研究所の制作もある中、作品のために犬のスケッチと撮影をしたくてドッグカフェを検索するも、柴やブルテリア、ビーグルがいる所がなかなか見つからず難儀。