Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

冬の作品たち、いろいろ揃ってます

2012.12/14


HOME plus SPICE X'mas Basketにお越し頂き、そしてtwitterなどでご紹介頂き、お手伝いくださった方々、本当にありがとうございました!
制作そのものは1人でこつこつ、ひたすらやる感じですが、たくさんの人達のおかげで作品を発表することができているんだなあ、としみじみ思いました。

今回の企画をしてくださったHOME plus SPICEさんのdiaryにて、ちらりと会場の様子が見られます。
キリムとギャッベ(手織りの敷物)、素敵ですね〜。


さて、現在は二つのイベントと展覧会が開催中で、実際に作品を手にとって観て頂けます。

1つ目はクリスマスイベントin JAMPOT"手袋を買いに"。12/25までです。

マフラーきつね、イベントのために新たにデザイン&制作しました。

20121214-2.jpg
きつね戦隊3

20121214-3.jpg

20121214-1.jpg
身体はニードルフェルトで、マフラーは手編みです。
中にワイヤーを入れているので、フォルムを変えることも出来ます。
売切れの際はご了承くださいませ。

二つ目は冬のおくりもの Felt展。こちらは12/22までです。

石川優子さんとBrown Bettyさんとの三人展です。
バッグなど大きな作品もいろいろお出ししています。作品ラインナップはこちらでもご紹介していますが、改めて少しどうぞ。

20121127_2.jpg

20121127_3.jpg

20121127_11.jpg

20121127_9.jpg

ぜひぜひ、見にいらしてくださいね。