Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

創ること

2012.12/8


作品をお出しするときはいつも名残惜しくて、自分のものにしておきたく、手元に取っておきたい気持ちになります。
自分がそう思えるものを皆さんにお届けすることこそが大事だと思っています。
そして、手放した後、もっともっと名残惜しくなるようなものをつくろうと考えたり、あたらしい作品という出会いがまっていることが、うれしいです。

手放して手放して、どんどんお届けすること。

明日からは三重のcalmeさんで二日間のクリスマス展が始まります。
こちらにはカリストの羊をたくさんお届けしています。
群れで観るのもまた圧巻ですし、その中から自分のお気に入りの羊をみつけるのも楽しいと思います。
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいませ。

現在は、お待たせしている受注作品たちを、年内に進められる所まで進めています。
ほんとうに手間ひまかけて、丁寧にコツコツとお創りしていますので、スピードも数もゆっくりですが、どうぞどうぞ、お待ちくださいませ。