Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

ご挨拶

2013.1/15


年末は、新工房のペンキ塗り、引越し、それにまつわる沢山の手続き、仕事でとてもあわただしく過ぎていき、とうとうひどい風邪をひいてしまいました。熱はすぐさがりましたが鼻水が尋常じゃなくとまらなくなり、すごかった!三年ぶりの本格的な風邪でした...

それでも無事実家でお正月を過ごし、帰ってきてからは、リフォーム作業をコツコツとやりながら段ボールを開け、仕事をして...と、ようやく今日、日誌を書く気持ちのゆとりができました。
明日は搬入があり、明後日からは西宮阪急さんでのイベントに参加します。
詳しくはお知らせをご覧くださいませ。
明日には作品ラインナップの画像を追記UPしますね。

年賀状も、まだ書けず出せずです。
今年は寒中お見舞いになりそうです。
申し訳ありません。

そんなふうではありますが、今年もたくさん作品を創って参ります。
webshopをもっと充実させて、イベントもいろいろ仕掛ける感じで!
どうぞよろしくお願いいたします。