Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

眠れる射手座

2011.1/29



足下を冷やさないことが健康につながることを実感し始めてから、私のつくるフェルトのルームシューズは理にかなったものなんだなあと、思い、すこし自信がでてきました。

今日は一日自宅に居て、家事をして、面倒な月々の支払いを済ませて、明日からの食べ物の仕込みをしました。たくさんつくってこつこつ食べるのです。
2月のイベントと、とあるカフェで使っていただくためのティーコゼのオーダーと。あとは、おまたせしている新サイズのティーマットも考えていかなくては。自分のためのルームシューズも作りたい。
相変わらず変わらないようでいて、おもしろそうだと感じるものをちょっとずつ取り入れて、要らないものは潔く捨てる。私が持つ要らないものの多くは、「どうにもならないことをいつまでも考えてしまう」ということ。それをどんどんなくして、いけたらなと思います。
今夜は早く寝よう。