Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

メリーは羊

2010.12/24



20101224.JPGのサムネール画像

どうもどうも
クリスマスです
今年はサンタになろうと思ったのに、いろいろ頂いてしまいました。


来年からnouvelleのネームタグのデザインを変えるので、その打合せに行ってきました。字体は筆記体になり、色もよりシックになります。織ネームからプリントに変わります。
人に見せたら、大人っぽくなったね、という感想でしたよ。

で、そのために、データを送らねば。
あうとらいん化→CSを、ばーじょん10に変更→メールで送る。

という作業をしなくてはなりません。
・・・無事やれるんでしょうか。

不安を抱えつつも、やってみようという心持ち。
自分にできることがちょっとずつでも増えればいいなあと思います。
新しいネームをつけた作品、楽しみにしていてください。

ていうか、クリスマスの本番は25日ですよ。
みなさん、よいクリスマスを。