Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

リコーが届いた日

2010.12/3



RIMG0019.JPGのサムネール画像

ふらりと立ち寄った古道具と植物のお店で、引き出しに一目惚れしました。状態が良く、値段がびっくりするくらい安かったので衝動買い。値札を見た時「0ひとつ書き忘れてるんじゃない?」と思わずお店の人に確認したくらい。
物との出会いは一目惚れ。出会ったと思ったら買う。
デジカメのコード類やテープ類、アロマオイルなど細かいものが一気に仕舞えるようになりました。
お店が近所だったこともあって、その日のうちに届けてくれました。


昨日はyugueさんで、お食事会。

20101202-1.JPGのサムネール画像20101202-2.JPGのサムネール画像
20101202-3.JPGのサムネール画像 こんな風景で溢れており。

・・・

20101202-4.JPGのサムネール画像 とても素敵な会でした。

夕方に届いたばかりのデジカメを持って行ったのですが、使い方がわからなくていると、同席の若い女の子達が「ちょっと見せてください」と言って、さくさくっと触って「良ちゃんここはこうするんですよー」なんて教えてくれたりして、みんな優しくて可愛くて物知り。
nouvelle vague.は若くて可愛い優しい女の子達も全力で応援します。