Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

33

2010.11/30



・JAMPOTさんでのノエル展の様子が、JAMPOTさんのブログにアップされま した。

・「オランダ雑貨とカフェ展」が12月11日からcarbonさんではじまります。


生姜入りミルクティのかわりに、カフェオレに生姜を入れてみたら結構美味しい感じ。お砂糖を入れて甘いめにした方がよさそうです。

先日誕生日を迎えて、美味しい手作りケーキにはじまり、珈琲豆やアクセサリー、お花など頂いて、メールなども頂いて、いい感じの一日を過ごしました。自分のためのプレゼントはデジカメにしました。届くのが楽しみ。私はいくつになってもお誕生日というものが好きです。特に意識していなかったけれど、33才って、ぞろ目で見た目にもすっきりしていて、しっかり三十代っていう感じがして、意外とわるくないなと思いました。毎日使うスキンケア用品も、自然とアラサー仕様のものを選ぶようになって、けっこういろんなことを自然に受け入れているような気も。いや、受け入れざるを得ないというか。
時間は過ぎて行くし、過去には決して戻れないし、どんどん年齢を重ねていく。けれど、宇宙にとってはそんなことは些細な事で、いや些細な事ですらなくて、そう思うと気が楽になり、都合の良い私は、いろんなことを上書き保存して歩いてゆくのだ。フォルダ保存はあんまりしないのだ。なぜなら私は悩んだり考えることにあまり向いていないのだ。