Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

鎌倉前夜

2010.9/17



明日早朝に、zakka tourのために鎌倉へ旅立ちます。そこから先は、twitterにてつぶやきをお楽しみください、なんて。あんまり書かないかもしれませんが、書くかもしれません。youmousyokuninで検索どうぞ。
イベントの詳細は昨日の日誌をご覧下さいませ。

今日から名古屋のイベントもはじまりましたよ。

明日、早い時間から会場で展示作業をする予定が、諸事情で夕方からの作業になりました。とお知らせメール。
せっかくですから午前中に着いちゃう?
そしてちょっと遊んじゃう?


19・20日の二日間、どうぞよろしく。