Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

Le milieu solitaire d’un voyage

2010.9/23



でも私にはこの両手がある。

鎌倉でのイベントが無事終わりました。
残暑厳しいなか、来てくださった皆様、ほんとうにありがとうございました。
イベントの模様はまた後日ご紹介することにして、まずはこの間ここで告知した件につきまして。来年以降も制作を続けていく事にいたしました。
作品そのものの事、個人的な事情、色々とあり、続ける事が難しい状況だと判断し決めたのですが、やりたいと強く思う気持ちがあれば、なんとか続ける状況に持っていく事は可能なのだと、気持ちも状況もそのように至りました。そもそも、ほかにやりたいことはなく、自分の手で何かを創って表現していくことが、私の数少ないコミュニケーション手段なのでした。
ご心配をおかけしてすみませんでした。
そして連絡くださったみなさま。ありがとうございます。
今日からも明日からも、朝起きたらコーヒーをいれて、作品に向かい、ギターの練習などしながら一息入れて、静かに過ごしていきたいと思っております。

以前にもここに書いていたのですが、Serena Maneeshはやっぱりかっこよくて、スタイリッシュにとんがっていて、よく聴いています。ノリ系はこんな感じ、静かな曲はエレクトロニカが好きだな、というところに今は落ち着いています。絵画はマーク・ロスコが好きだし、やっぱり好きなものってどこか雰囲気が通じているんだなあ。超メジャーなものも大好きですが、ね。