Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

今週末、鎌倉

2010.9/16



鎌倉でのイベント二回目、まであと少しとなりました。
19・20日の二日間、由比ケ浜にあるギャラリー「BORN FREE WORKS」にて、carbon zakka tour 2010 in 鎌倉 vol.2がありまして、こちらに参加します。テーブルウェア、鞄、iPod&iPhoneケースなどなど、ご自分のために、または贈り物にもおすすめな作品たちをたくさん出しております。
関東近郊のみなさま、関西から出張のみなさま、全国のみなさま、ぜひいらしてくださいませ。
私は二日間鎌倉に居ります。ギャラリー番がシフト制?なので、居ない時間帯もあるとは思いますが、みなさまにお会い出来る事を楽しみにしています。

今週始めに、このイベントのための作品第一便を送りました。
彼らはぐっすり眠れているだろうか。
そして手持ちで持参する作品もありまして。イベントには他の作家さんの作品たちもたくさんあるのですが、私の作品も割にたくさんです。上手に展示したいな。

そうそう。交渉の結果、ギャラリー中央のテーブルをどんと使わせて頂ける事になりました。(carbonさんありがとう!)イベント主催・carbonさんのお店で選んだ、前々からフェルトに合わせたいと思っていた木の器と組み合わせて、良い感じにできたらいいなあと思っています。

最近頭と心が分離中。このところ日常生活でも発言がめちゃくちゃで、うーん、参ったな。
せっかくの鎌倉の告知、今日の日誌もちゃんと書けているかしら?我ながら心配であります。
ゲームで言うなら「こんらん」状態で、すみません。
来年からのことは、もうすこしおまちください。

それからお知らせも更新しました。名古屋のcarafeさんのイベント「白のアトリエ」にも作品をお出ししています。17日からはじまりますので、こちらもぜひ、よろしくお願いいたします。