Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

日々に戻るもまた楽し

2010.6/25



いろんな所に行けばいいんだなあ。

それが、鎌倉へ行った感想です。
イベント会場のBORN FREE WORKSのほかにも、vivement dimanche、門といった鎌倉の喫茶店におじゃまし、コーヒー飲んだりご飯食べたり、営業(?)したりしてきましたし、一緒に過ごした夜長堂さんと素敵なお店見学しましたし、相模原にあるJAXAにも足を伸ばして、探査機「はやぶさ」の実物大模型を見てきました。
すぐ疲れる私ではありますが、「もうちょっといけるんじゃないか?」という気持ちでいろいろ動いてみると、「なんだ、案外動けるじゃん私。」ってなるものです。よく眠れる。
本気で疲れて元気がなくなると、私はどんなに疲れていても眠れなくなるし。
仲のいい人、関西でもちょっとずつ増えてきたし。
仲のいい人達と、いっぱい話す。これからしたいことを、興味のあるものごとを、したいことのためにすべき行動を。なるべく具体的に。
行きたい場所に行くために、しっかり作品つくる。

今日は家事をあれこれとこなし、お礼状を送り、結婚パーティーのための作品をつくりました。ペアのてるてる坊主。色も通常の白と生成り色から、ピンクベージュとブルーに変更して、新郎新婦ヴァージョンです。