Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

海の隣に

2010.6/20



初めまして鎌倉、のイベント carbon zakka tour 2010 in BORN FREE WORKS 無事2日間の日程を終えることができました。

20100619-1.JPGのサムネール画像 ギャラリーの目の前は由比ケ浜

20100619-2.JPGのサムネール画像普段はハンモック屋さんらしい

20100619-3.JPGのサムネール画像窓の向こうの海、見えます?

20100619-4.JPGのサムネール画像大きなガラスポットにもてるてる

このガラスポット、
ふだんはLONG TRACK FOODS でパンが入っていたりします


20100619-5.JPGのサムネール画像こちらはストラップ。人気者。


初日の19日は降水確率70%といううわさでしたが、うっすら曇り空で、時々ちらり、青空も見えて。夕方にはうすいピンクの優しい夕焼けが見られました。
2日間のうち、私がフルで在廊できたのは1日だけという中、いろんな方々と「再会&初めまして」ができて、とっても嬉しかったです。てるてる坊主もいろんな方に連れ帰って頂いて。美味しいおやつの差し入れもたくさんたくさん、ありがとうございました。
私、いつもよりいっぱいお話できていた・・・と思います。
お昼ごはんに食べたハワイ的大きいハンバーガーに四苦八苦したり、夕方ギャラリーを閉めた後は海にレジャーシート広げて寝転んだり。
あんまりに楽しすぎて、笑い過ぎて、ここに住みたいを連発していました。
海がそばにあるだけで、こんなに幸せ。
そしてここに連れて来てくれたのは、作品たち。
きっかけをくださったcarbonさん、ありがとうございます。

今回の旅をきっかけに大きなリュックを買いました。
これからはいろんな場所に出掛けていきたいな、と思ったのです。
荷物をたくさん詰めたら自分が後ろに引っくり返りそう。でもわたしはしっかり二本の足でふんばる。それがまた、おもしろいのです。