Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

2010.1/13



2月6日(土)のcarbon 10th anniversary、1day carbonのみのご来場を予定しておられる方々にお知らせです。carbon店主さまが、入場に必要な500円ドリンクチケットを廣田にくださいました!ご希望の方はこちらのお問い合わせフォームからお申し込みくださいね。先着順で5名様ですので、枚数に達してしまった場合はご了承ください。
尚、ライブ付きのチケットをご希望の方はcarbonチケット購入フォームからお申し込みくださいませ。


制作は夜に行うこともありますが、色を合わせたり決めたりするのはなるべく明るいうちにしたいなあと思っています。今日はお天気も良く、色合わせの作業がスムーズでした。好きな感じの写真が載っている本や最近ブックマークされているサイトの写真を見ていると、自分の傾向が分かって面白い。確認しながら、頭と心で納得してから一歩一歩進んでいくのが、私が安心するやり方。そしてこまったときには、羊と植物に聞く。 すこぶる元気ですが、いまいち体が安定していない気がしています。心身に違和感がある感じ。咳も治らないし、整骨院に行ったり、リラクゼーションに気遣ったりして、いろいろ調整していかなくてはね。そして一番の薬は、ちいさなことでも、まず行動してみること。これが案外むずかしくて、変についた知恵や考えるということにこだわりすぎて、できなくなるもんです。私にとって重要な課題だと思うので、まず動いてみるということを常に意識していたいです。