Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

粒子と迷子

2010.1/11


20100111-1.JPGのサムネール画像

20100111-2.JPGのサムネール画像

手直しのために一時手元に戻ってきた粒子の鞄。この鞄を制作したときは、こんな気分だった。気に入ってくださった方がいらして何よりです。丁寧にお直しさせて頂きますね。

銀行に行ったら窓口が閉まっていて、月曜日なのになぜだろうと思っていたら成人の日だということに気づく。世の中は三連休だった。成人してもまだ学生、という人も多いだろうから、大人を実感するのは卒業して仕事をするようになってからでしょうか。 今日、苺を買いました。小さな贅沢。一粒つまみ食いしてみたら、甘くて美味しかった。苺、いちご〜。と歌を歌いたくなりました。苺はかわいい。2010年の制作も続々と決まってきています。日々、丁寧に、いい仕事をしていきたい。そして、要望にお応えするだけでなく、自分からの新たな提案もしていきたい。

ネットで、リアルな子鹿のオブジェ(以外にでかい)を発見。テンション上昇、俄然欲しくなる。