Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

バウムクーヘン

2009.12/28



大掃除をしながら年賀状を印刷する。合間にパスタを作って食べる。
ここ数日いつもより二割増しで挙動不審な私だけど、やることはあるし、やる。と思う。電話もようやくつながって、来年のイベントのお話が出来てよかった。
しかし眠いなあ。一日中眠いのです。
いつまでも大人というやつになりきれない自分に対して、正直戸惑いを隠せずにいて、でも、いわゆる大人には違和感がある。それが、私の浮き雲人生を作っているのだと思います。創り続ける事、これは迷いがないからいいとして。健康そのものだけど、年々無理がきかなくなってきているな〜と感じるし、他にもいろんなことがある。
でも、元気が一番。がんばりましょう。

もう来年のお話になりますが、長くお付き合いさせて頂いている雑貨店carbonさんが10周年を迎えられます。その記念イベントが2010年2月6日(土)、リッツカールトン大阪であります。内容はピアノ演奏会、ジャズライブ、そしてcarbonさんが1DAY SHOPとしてこの日だけ、リッツでお店を開きます。こちらにnouvelle vague.も参加させて頂きます。carbonさんのみでお取り扱いのデジカメケース、フェルトのお皿、その他いろいろお届けする予定で、ヒロタも一日来場します。ぜひいらしてくださいませ。
今回のイベントは入場料が別途必要になります。1DAY SHOPのみのお客様、ライブ込みのお客様によって価格が違いますので、詳細はこちらをご覧下さいね(こちらでチケットも購入できます)。取り急ぎのお知らせでした。

あれこれしている間に年賀状が刷り上がりました。