Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

ゆくとし

2009.12/31



2009年のnouvelle vague.は、本日で暫しの冬休み。
今年最後の仕事は年賀状制作。作品を通じて関わりのあった皆様に、そして大切な友人達に。31日の真夜中の今も、実にマイペースに年賀状を印刷しています。人と関わる事が以前よりずっと好きになったとはいえ、知り合いをただただ沢山増やすのはちょっと苦手で、人付き合いは必要な人と必要な分だけ、なぜかと言うとちゃんと人と関わりたいから。そう思っている私でも、今年は随分枚数が多くなりそう。それだけ多くの方にお世話になったのだなあ・・・。いい一年だった、と思います。イブには悲しい事もあったけれど、それでも私はなんとか元気にやれています。こうやって区切りをつけて、反省したり感謝したりできるから、節目ってやっぱりいいものです。
今年もnouvelle vague.のサイトをご覧くださり、ありがとうございました。来年も変わらず、nouvelle vague.を、制作を続けてゆきます。どうぞ宜しくお願い致します。
よいお年を。