Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

無題

2009.12/27



静かな雨の音が耳に心地よい深夜。屋根があって、やることがあって、住む場所があって、好きなものだけを部屋に置いて、パソコンもあって、お風呂にも入って、ごはんも美味しく食べられて、そういう「生活」を作れていて、幸せだなあと感じています。当たり前の事は当たり前ではないのです。

今日のお弁当は二段ともピラフでした。
上段ピラフ、下段もピラフ。

電話を見ると着信履歴。また電話に出られなかったことを悔やむ。
明日こそは私から連絡しよう。

深夜、プリンターと格闘。とはいっても、結構ちゃんと使えています。自分で出来る事が増えていくのは嬉しい。私は頑張る。