Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

メメメメメリケーン  by.Surfer King

2009.12/25



クリスマスプレゼントに、プリンターを買いました。今日それが届きました。どこに置こうか、それが問題だ。それとセットアップと練習。年賀状は間に合うでしょか。


フジファブリックの志村氏が、24日に亡くなったそうです。
今日の私の衝撃はかなり大きく、動揺しました。本日はフジファブリックの音楽をかけています。29才。若いなー。制作中は静かな曲をほとんど聴かないので、よくお世話になっています。曲が好きなのは勿論、常に曲のことを考えているようなところも好きでした。これからも好きです。


とにかくは、プリンターのことと、制作とをがんばります。とりあえずは説明書を熟読しよう。
そしてフジの曲は聴くとテンションが上がったり、変態な曲、妙な曲が多く、叙情的な曲もあり、そういうところが良いので、自分もテンション上げて、元気になろう。

IN MY BASKETさんのHPで、先日納品した作品を紹介して頂きました。特に意識していなかったのですが「冬の公園のような色味」というコメントが新鮮で嬉しかったです。そういう切り口で作品を創るのもありだなあと思いました。