Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

ハロー、休日

2009.12/22



昨日の夜10時に忙しいピークがひとまず終わって、19日に書いて下書き保存しておいた日誌を読み返していて、当時の余裕のなさっぷりに笑けた。UPするのやめとこうかとも思ったけれど、記念に残しておこうということで、ほぼ手直し無しでUp The・恥知らず。
12月に入って沢山納品をしました。東京のIN MY BASKETさんにも新たにお届けしています。(お知らせ、観て下さいね〜)
新規のお取引先もあり、またIN MY BASKETさんには新しい色の羊毛を使った作品をお届けしたりもして、ドキドキしておりました。
ご好評いただけたようで、本当に嬉しいです。
あとはどれだけ、お客様の心に響くのか。ドキドキ。

ぐっすり眠った今日は朝から良いお天気で、何も予定がなく、洗濯や掃除をいつもより念入りにしました。先日お仕事でJAMPOTさんに行ったときに買ったフランスの古い株券を額に飾ったりして、小さく模様替え。やっぱり大きな作業台とベッドが欲しいなあ。
先週は制作もがんがんしていたし、他もがんがんやっていたし、人にもよく会っていました。「一日」という四角い箱の中に、予定という大小様々な小箱を無駄無く詰めていくような感じで、それが以外と快感でした。まあ、そういうのがずっと続く訳ではなく、今日みたいにゆっくり過ごす日があってこその箱詰め日。
ぽっかり時間が空くと、ぼんやりします。ぼんやりするのが好きだから。でも、し過ぎると余計なことを考えてセンチメンタルになるので適当に切り上げようと思います。
来年の制作予定も出来てきて、それはまるで寿命が延びているような感じで、ありがたいです。幸せです。