Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

赤 みどり 黄色

2009.11/26



20091126.JPGのサムネール画像お弁当を作っていくようになりました。いつもは地味な色合いなのですが、今日は珍しく彩りがよく、やる気の見えるおかずだったので。プチトマトって偉大。始めは「3日続けられたらいいほうだな」と思っていました。2週間くらい続いています。すごいかも。Kitchen効果だったりして。
毎日、動いて、制作をして、食べて、眠って、そうやって生きています。
ノエル展にお出しする作品も出来てきました。今回も1点入魂もののバッグです。また近いうちにこの作品のご紹介をしたいと思います。そして制作はまだまだ続く・・・