Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

kitchenのゆくえ

2009.11/24


20091124.JPGのサムネール画像
「Kitchen」にお越しくださったみなさま。協力してくださったみなさま。応援してくださった方々。助けてくださった方々。ありがとうございました。皆さんのおかげで無事会期を終える事が出来ました。今回の制作と展覧会で良かったと思う事、反省する所、真っすぐみつめて次に繋げたいです。上の写真は今回の個展で初披露させていただいたフェルトのお皿。不思議とか、どうやって形を創っているの?とか、シンプルで良いとか、一番ご意見が多かったように思います。会場ではひとつひとつ展示していましたが、こうやって積んだ時の様子と色の具合も好き。
時期が来て、周りと環境と自分自身とがぴたりと重なったときにまた、個展が出来ればいいなと思います。