Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

no title

2009.7/2


20090702-7.JPG

昨夜完成した作品を送りました
詳細はお知らせを見て頂くとして
今回はけっこう制作数が多く
ストックとして手元に少し残したくらいです
作品のストックをつくるのはあまり好きではない
が、本職でやっていくにはこういうことも必要なんだろう
作品は私にとって食べ物や手紙と同じ感覚で
「ナマモノ」で

ただ、食べ物は置いておけば確実に腐るし
手紙は書いたら早めに届けないと鮮度が落ちる気がするけれど
作品に関しては自分の気持ち次第なので
手元に少し置いておくということが出来るようになりました

気分良く郵便局をあとにして
スーパーマーケットでお買い物をして
今日はゆっくり過ごせるぞー、としあわせモード
制作している時も幸せですが
こういう開放感もまた、種類の違う幸せです