Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

ミルクレープ食べたくなる

2009.7/1



20090701.JPGのサムネール画像

真夜中に出来上がった作品たち
こんなふうに重なっている感じ好きだなあと思う
そして眠いなあと思う

これらをお送りしたら、次の作品へとりかかる
平行して
展覧会のアイデアももっと詰めていきたい
終わりのない行為
たくさんたくさん創って 送り出して
そうして見えるものがあるのかもしれない
この手で創り出せるものを
人に届けたいと思う

長いこと靄のかかっていた頭の中がクリアになって
ヒトの脳が本来持つ機能を再確認する毎日
とはいえ、靄の中に居た時も、
けっこうがんばっていた、と自分では思っていて
まあそれはどうでもいいことで とにかく
とても感慨深いことです