Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

バビロンとひなぎく

2009.6/12



膨大な量の思考(無駄なものも含む)は
私のノートの中で誰に見せる訳でもなく増殖してゆく

昼間っからにしかわフラワーを食べて
パンチの効いた甘さに涙する

carbonさんのてるてる坊主、もっと小さく作ってと言われて
「ちいさいものを作るのは難しいんですよ〜」
と半泣きで(嘘)店主さんに訴えながらも挑戦
なんだかんだで前回納品分よりも小さく出来ました
妙なかわいらしさも減らせて、シンプルでクールな奴になりました
(前回分は完売しております、ご了承下さい)
やればできるじゃないか。
いくらがんばっても、努力しても、
私の小さい力ではどうにもならないことは沢山ありますが
自分ががんばれば出来ること、変わっていけることは
やっていこうと思うのです
だって、まだまだ歩いていくんだから
疲れている場合ではないよねと自分に言い聞かせる

ハンバートハンバートをよく聴いています
バビロン という曲がとっても好きです 好きなんです
なんだ、この曲は!と。
良成さんと遊穂さん、とても素敵。
ヒョドルを弾く良成さんのライブ版「メッセージ」も良い〜。