Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

カラカラ紫陽花、てるてる坊主

2009.6/14


20090613-1.JPGのサムネール画像
 
今日は良いお天気で シーツもよく乾きます
植木にたっぷり水遣りして もっさんも外に出して
存分に日光浴していただきました

でも
せっかくの梅雨に家にいるのに
雨降りを満喫できないのは少し残念です
雨は良いです
体はなんだか怠くなるのですが
意味も無く、膝を抱えてじっと雨音を聴いている とか
そういうのが落ち着きます
理由はわかりませんが 落ち込んでいるわけではなくて

落ち込むといえば
先日、今年度の保険料の値上がりっぷりに落ち込みました
いやむしろ鼻血が出そうだ・・・まったくもう。
私はフリーランスで
実家からも完全に独立しているので
自分でやらなくちゃいけないことも多く
それはそれは面倒ですが
自分で自分の面倒を見ているというのは
私の性には合っているようです

お知らせどうぞ。