Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

核心は

2009.6/10


 
今日はほぼ一日、雨。
作品にアイロンをかける。

最近の私はというと、一年前の自分を思い出そうとしたり、
合間を縫って京都のお気に入りの場所やお店に通ったり、
気になっていながら一度も行っていなかった所を訪れています。
そのこととは全く関係なく、いろんなものが、
かなしくてみにくくて愛しくて美しいとも感じています。
そんなになって、君は一体何処に行くんだい?
自分に問いかけました。

さあ、わかりません。
ただ私は歩いていくだけです。
できるだけ元気に

たくさん作品つくりたい。
もしくはゆっくり休みたい。

さしあたって今夜は、
家着のズボンの穴を、赤い綿の糸で繕いました。
髪をまとめるゴムのnewバージョンを作りました。