Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

春宵

2009.4/7


一日制作。
小さな作品を黙々と創る。
どうしても、物理的に沢山できないけれど
できるだけの量を丁寧に、心を込めて仕事をする。
それが私がものをつくるという行為。
届くと信じて


20090407-1.JPGのサムネール画像

夜はyugueさんでお食事会

20090407-2.JPG

20090407-3.JPG

素敵な歌い手さんたちによる贅沢な即興ライヴと
春の食材をふんだんに使ったごはん
幸せな夜

すべての芸術家は音楽に嫉妬する

yugueさんには今まで行ったどのお店にもない
素敵な空気があります
一緒に行ってみたい人が 居るとか居ないとか

私が本当に欲しいものはたぶんたったひとつで
それは私には贅沢すぎるようなもの
気軽に「欲しい」なんてもう言えないな

・・・酔いのまわった頭と心で
そんなことを考えていた

私は明日も作品を創る
そして、みんなに届ける