Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

妄想力でできている

2009.4/8



みどり色は安心の色
空は穏やか色で浮かれ模様
音に空気に耳を澄ませ

「やらない後悔よりやった後悔」
迷ったときはいつもこの言葉を胸に
結果、後悔したことはない(・・・かも?)
全力でぶつかると怪我も増えるし
勘違いも多いけれど
後悔しない道をいつも選びたいとは思う


新作ストラップができました
お豆のストラップです
微妙なゆがみやいびつさ
それがかっこいい感じになっているのを目指しました
男の子が携帯に付けて
ゆらゆらさせているのってカッコ可愛いなあ・・・
などと、妄想しておりました
勿論、女性にも使って欲しいです
大阪と仙台にお届けしますので
詳しくはお知らせをご覧くださいね