Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

“KKP♯6 TRIUMPH”comes over

2008.6/5

PA0_0016.JPG

作りかけの洋梨の下部分が口に見えてきたので、
ボタンで目を付けて遊びたくなった。



今日は久しぶりに料理らしい料理をしました。
先日かぼちゃを入手したので、
定番ではありますがかぼちゃの煮物。
でっかい焼きちくわも入れましたよ。
(もちろんちゃんと輪切りにしました。)
以前sajiから雑炊にちくわを入れると美味しいと習ったので
その応用編。
出汁がでておいしくできるのです。
ちくわ、えらい。
ネーミングも妙に可愛いぞ。


そして完璧に風邪を引きました。
風邪を引くのは、実は久しぶりです。
鼻の不具合とくしゃみと、咳と。
風邪ってこんなんやったなあ、と思い出しました。

夜中mixiをばいじっていたら、KKPの公演がまたあるとか!
また小林さんにお会いできる(かも)、とテンションが上がりました。
今度はチケット取れることを切に願います。