Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

The person lives in each other’s “The shade of a tree”.

2008.6/4



夕方から肌寒くなってきて、
今は強めの風が吹いています。
上着を着ず外に出たことを大後悔。・・・寒い。
喉は今日もイガイガしています。
塩水でうがいするといいんだったっけ?

今日の日暮れはとても好きな感じでした。
空は泣き出しそうなんだけど、きれいなブルーグレーで。
パウル・クレーの絵みたいな色。

PA0_0000.JPG


夕暮れというのは自分にとって不思議なもので、
それを「かなしい」と感じたり、「うれしい」と感じたり、
「きれいだ」「わくわくする」・・・いろいろで、
その時によって様々です。

もっさんは相変わらずで、今日も生きています。
植物って、すごいなー。
言葉はなくとも存在感バリバリ。
ただただ、生きている。

夕ご飯のあと、実家の薬箱からもらった風邪薬を飲んだら
喉の痛みがたちどころに良くなってきました。
さすがだぜ、富山の薬。