Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

the beginning of the rainy season

2008.6/3

京都は梅雨入り。
皆さんの所は如何ですか?
この時期に、植物は水をぐんぐん吸い込んで、夏へ備えているのでしょうか。

午後になって雨は上がり、夕方には澄んだ空気が広がっていました。
夕方、あまりの眠気に2時間弱うたた寝。
朝寒かったせいか、喉が"いがいが"します。
風邪でも引いたのかと、内心ひやひや。
気のせいであることを祈ります。

サイトをリニューアルして3日、いろんな方からメッセージを頂きました。
ありがとうございます。
ひとつひとつ、ゆっくり読ませて頂いています。
メールをもらうと、その人の近況なんかも知れるので楽しいです。
それぞれがそれぞれの場所で、生きているんだなあと、
当たり前のことなのですが、その事実が何とも嬉しい。

夜に少し、制作できましたよ。