Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

ここから

2022.11/25

年賀状サイトがオープンして、冬のおくりもの展(いよいよ明日から)の納品を終え、それらのお知らせごとをカタカタしているといよいよ今年もあと少しだな、と感じます。展示やお仕事があることへの感謝と、毎回いろんな試みができていることの喜びと、見えてくる課題と、作品にするときの七転び八起きと。

そして約20年前、はじめて「お店」に自分の作ったものを置いてもらって売ってもらう、というあの日があったこと。

今はオンラインでセレクトショップをされています。ユーモアとかわいいが好きな方、どうぞ遊びに行ってみてくださいね。

nougatturron

先日再会して、当時のことに思いを馳せたりしちゃいました。嬉しいな。