Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

落下する、

2022.6/17

ねこ。

(ブローチです)

Creema Store6月の受注にオーダーいただきありがとうございます。今回もひとつひとつ丁寧に仕立ててまいりますね。現在は作品集とiPadケース1点のみ受け付けております。

品切れやタイミングが合わず注文頂けなかったみなさま申し訳ございません。いつも心苦しいのですが、どうしてもつくれる数に限りがありますので、ご理解頂けますと幸いです。

そんなこんなで今月も「職人モード」が始まる中、"落下するねこ"など催事に向けての制作も進行中。あれこれ試行錯誤しています。他にもやりたい事があり、また、少し前に取り組んでいた制作があったりしました。自分の力だけではないからつくれる事があります。

いろんな雑念もやってきてどうしようもないわたしがいる中で、それでも!と、つくることが楽しいとか、なんかわかんないけど挑戦したいとか、こんなものが見てみたいとか、届いたらいいなとか。そんな心にアクセスして、そこからものづくりをするのが矜持、でありますように。