Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

場所は終わり八月はじまる

2020.8/2

本日、少し寝坊。コーヒーとトーストで朝ごはんにする。身支度を整えてゴシップな番組をぼやっと見る。外はうっすらと晴れている。梅雨が明けたらしい。

家中に掃除機をかけてからオーダー作品の制作。今日はフェルト化まで完了、夏の制作はやっぱり暑いねえ。その代わり気温が高いとフェルト化がスムーズなので助かる。その後は筋トレをして楽しみにしていた7月場所の千秋楽を見ながら晩ご飯を食べる。(我が家の夕食は早い)遠藤がギリで勝ち越す。今回も相撲楽しかったなぁ。贔屓の力士さんは何人もいるけど結局のところ全員好きになる。次の場所までちょっと寂しい。こんなに楽しませてもらって本当に嬉しかった。わたしも作品と組み合い続けていきましょう。