Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

シロクマ前夜

2017.2/3



455561aade79ac89f94c549ad98158d6.jpg
深夜に思い立って猫を作る。


何か言葉にならないような気持ちに突き動かされて手を動かす。
表現することの原点回帰。
でも重みは随分と違うよな。
人は変わらない、でも知ることはできるし見ることはできる。ぐらぐらと揺れるここは全くもって天国ではないが、荷物を背負って笑顔で。「自分は幸せである」という大前提は信念で、それはたとえば地獄であっても笑っていられるためにだ。
とか何とか言いながらも、違う人ももちろんいるだろうし、ここには書きたいことを書いているだけなので、話半分に聞き流してもらえればいいな、と思います。ゆるっと。


今日の音楽
Otis Redding - The Dock Of The Bay
Ben E King - Stand By Me
ルキンフォー - spitz