Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

本日は阪急

2016.8/12

20160812a.jpg
落下するくまブローチと、新作のかたむきくまブローチ

ふんわりと落下中。
そしてなかなかの角度で傾いています。

阪急百貨店イベント3日目です。
上記の作品は本日17時に店頭に並びますので、どうぞよろしくお願いいたします。
また、本日は17時-21時に在店します。「廣田」の名札をお見かけの際はお気軽にお声をかけてくださいね。(レジ接客中、休憩中はご容赦くださいませ)

私の工房は街中にありますが、古い家屋を活かしてリフォームしてもらったところなので、街中のエアポケットのような佇まい。蝉の声も良く聞こえます。「スローライフ」「のんびりとした暮らし」やらには程遠くあわただしいけれど、朝、それに耳を傾けて「今日も暑くなりそうだ・・・」と思いながらコーヒーを落としていると、「ま、いっか。」と、持ち前のお気楽さがひょっこりと顔を出す。
みなさま、今日も良い1日をお過ごしください。私もいい1日を過ごします。

本日の作業BGM
・Arco-Speak 静かな朝の佇まい。
・Electric Tickle Machine - Part Of Me 好き。