Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

思う夜

2015.4/4

ワークショップのお知らせを2件UPしました。
猫ポーチと、うさぎとねこのスマホケースです。
お知らせよりご覧くださいね。


ワークショップは、ひとつひとつのアイテムを考えてサンプルを作り、レシピなど細かい部分も準備して、みなさんに楽しんでいただけるように毎回工夫しています。
私だけでは足りない部分を、告知や参加者さまを募って下さるショップの皆さんがサポートして下さってワークショップができます。
ショップの方々と私が、「この教室は絶対楽しい、参加者さまに楽しんでいただこう〜!」という強い気持ちと行動をもってこそ、イベントごとって成功するのだと思います。
(大前提として、生業としているので、仕事として成り立たせるのはもちろんのことですが)

強い気持ちと強い愛(小沢健二はやっぱりすごいなあ)で。
そんなふうに感じた夜でした。