Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

遥かな町まで僕たちは

2014.5/8


楽しい旅の夢 繋いでる

20140508i.jpg
見ているとニヤリ。

お知らせを更新しました。
5/14〜西宮阪急"JAMPOT+Guignol出店"参加
5/10・11新作ブローチミニ展示会 at carbon Labo

carbon Laboでの展示会は、マウンテンブローチに合いそうなので以前創った彫刻フェルトの廣田良子作品をディスプレイに使ってみようと思います。
身に付けて使うものとは違う造形技法を駆使した作品。複雑なフォルムをニードルフェルトではなくウェットフェルトでつくったものです。

気に入っている色の羊毛が廃盤になる事もあり、こういう色味がほしいなーというものを求めて新たな原毛屋を開拓中です。とりあえずサンプルとして全色買って使ってみて、色と品質を確認。今後多く仕入れる予定の色も決まってきました。今回、新しい色もちょこちょこ使っています。

お店で指サックを見つけて迷ったあげく見送りました。
お風呂上がりにグレープフルーツジュースを飲みました。
美味しかった。

読書しない日が続くと、気取った文章が書けなくなるなー。