Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

風薫る

2014.5/3


風が心地よくて本当に爽やかな季節。風が体にも心にも吹いてくるかのようで、襟足を短くしてよかったと思う。
材料もなくなってきたからそろそろ買い出しに行かないと。いつも使っているブローチピンはたしか100個入りだったと思う。お、買い足しか〜と気づくと、妙な達成感があるものですな。

はやぶさ2は今年打ち上げ予定だと聞いていたけれど、どうなっているんだろう。検索したいのをぐっと我慢。

最近の作業用BGMは梶浦由記さんです。曲はもちろんライブMCでお見受けする人柄も素敵。語りが落ち着いていて、お茶目で、自分のお仕事を真剣に楽しんでいるのがすごく伝わります。アニメのOSTをよくつくっているひとで、戦闘用BGMはテンションが上がるので助かる。作業とは戦闘ですよ!