Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

mountain,mountain.

2014.5/2


1日に2種類のしごとをするのが限度だと思っていたけれど、3種類も可能。
とはいえ、毎日は無理かな。

イベントに向けて、たくさんブローチをつくっています。
新緑の育つこの季節に出るマウンテンブローチの2014年バージョンは、西宮阪急さんでのJAMPOT出店と、carbon Laboで5月10日・11日に行うブローチのミニ展示会でお披露目します。たくさん種類が揃っているこの機会にぜひ、お越しくださいね。
自分用にも欲しいところです。色違いで2個付けしたい!


作業のヘルプさんを頼もうかとも考えて・・・
「・・・いや、できる。」と思い直す。
工房を変え生活を変え、1年ちょっと。まだまだゆとりはありません。
お仕事をしてくれた人にはちゃんと見合った対価をお渡ししたいから、その日のためにもがんばろう。
そしてやっぱり私は、つくることが大好きなんだ。