Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

Hello,Bremen town musicians.

2013.6/16


20130615c.jpg

お知らせ更新しました。
"ブレーメンの音楽隊"at JAMPOTをどうぞご覧ください。
ブレーメンワールド、楽しんでいただけるとうれしい。

今年も、夏らしくなってきました。
蚊に愛され体質、全開。
蚊取り線香が必須であります。
頂き物のミントとカモミールのハーブティーがおいしくて、大切に飲んでいます。暑くても、すっきりできて、本当にいい。
ありがとうございます。

今日は強面?メンがやっているらしいドーナツ屋さんに行こうと決めていましたが、売り切れで残念。
楽しみは、とっておきましょう。

ウェブショップでも店頭でも、ブルー系のマウンテンブローチが人気です。やっぱり富士山を思い浮かべるからかな?ブルーの羊毛のストックを見たら、あとすこし作れそうなので、作ってみました。
近々ウェブショップにUP予定です。
縦長な意匠のマウンテンブローチ、だけど、横長めの富士山のようなブローチも作っています。
そして7月には8HATIさんで初の手織りの小作品展をやります。
期間中はワークショップをしますので、ぜひ楽しみにしていらしてください。