Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

MacをMacらしくつかって

2012.8/22



"カリストの雫"フライヤーができました!
明日より関西を中心に、配布いたします。

callistodeta.jpg
詳細はお知らせをご覧くださいませ。


さて、こちらのフライヤーは、シンガーソングライター安藤明子さんにモデルをしていただいています。
彼女はふだんからいろんなブローチをよく付けている「ブローチマスター」ということもあって、ブローチをたくさんお出しする今回、是非、とお願いしました。
(暑い中の外での撮影、ありがとうございました!)

かわいらしい雰囲気はもちろん、本職の歌もとても素敵で、わたしも時々ときどき、ライブに足を運んでいます。ギターを担いで全国をまわる、軽やかさ。
静やかで繊細、に見えてちゃきちゃきしていたり、かと思えばぼんやりおっとりしていたり、不思議な魅力。
有名な映画の台詞を借りれば、
「人と違う生き方はそれなりにしんどい」
ものですが、それを超えた先の"楽しい"に辿り着いていて、なお実力もそなえたアーティストさんだと思います。
ライブのスケジュールや予約は、こちらでできるようですよ。

20120822.JPGのサムネール画像

個性的な"Catena"ブローチもよくお似合い。