Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

雫が胸にとまるとき

2012.8/20



残暑きびしい毎日ですが、いかがお過ごしですか?
わたしは毎年、この時期になると暑さに飽きてしまいます。
早く涼しくならないかなあ。

さて、気を取り直して元気に楽しいお知らせです!

阪神百貨店梅田本店のイベントの詳細をUPしました。8月29日から9月4日までです。
ヒロタは今期のテーマ「カリストの雫」の新作を沢山お届けいたします。もちろん、定番のアイテムも沢山お届けしますよ。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

テーマのフライヤーも目下編集中。
今回はアクセサリーもいろいろお届けするということで、なんとなんと、シンガーソングライター・安藤明子さんにモデルをお願いして撮影しましたよ。

RIMG0088.JPGのサムネール画像

明ちゃんファンも必見です。
フライヤーは出来上がり次第、各店舗さまに置かせて頂きます。
もうしばらくお待ちくださいね。