Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

 tiny,minimum

2012.6/27



お知らせ更新しました。
実店舗のお取り扱い先、carbonさんにもてるてるぼうず、お届けします。

20120626-2.JPGのサムネール画像
仲良し。

首巻きは2色あるので、ふたつ並べて下げてもよいと思います。
このひとたちは、表情があるからか、妙にフォトジェニック。
アングルや角度によって、いろんな顔をみせてくれる。

ウェブショップのほうは、あと少しで新作がUPできるかなと思います。楽しみにお待ちください。

ウェブショップは私にとっての新しい試み。
そして、実店舗さんがたとの関わりや、お店に置いてもらって、実際に手に取って買って頂くことは、今までと変わらず、大切に。


生活はよりミニマムになり、やることは格段に増えている。
やることがある、というのは素晴らしいことだ。
今日は朝から仕事して、夕方は楽しいコラボレーションの打合せをして、帰ってから作業を少々やりました。どんなにミニマムでも、手を動かしているととても落ち着く。