Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

春に酔い、

2012.4/13



今朝は、ちょっとだけひさしぶりに5時台の起床に成功しました。
やっぱりいいもんだ。
しかし、6時〜7時起きでも、今までの自分にとっては十分早起きだ。
朝型、おおきな改心である。
うまいこといったり、いかなかったりしながら、日々は進んでゆくのですな〜。そう、基本ご機嫌に。(無意味に倒置法)

私が「ちょっと素敵だな〜」と感じる女性たちは、なぜかぐうぜんに、紙巻き煙草を嗜んでいる人が多い。紙巻き煙草はやったことがない。ちょっと気になります。確か寺町通りに、煙草の専門店があった筈。


さて、今は晴れてるけれど、降水確率50%みたい。
さいきんおぼえたSAKEROCKをききながら、早めに布団を干して取り込んでおこう。