Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

日々も音楽もバイエル

2012.2/25


おはようございます。
京都は雨もよう。

まずはお知らせを。今日、わたしの地元局、富山テレビで13:00から、「JRで行く大阪の旅」という番組があり、作品を扱っていただいている雑貨店JAMPOTさんが紹介されています。こちらにわたしがちらっと出演している(みたい)です。よかったら、富山の皆さんごらんください。カットされていたらすみません。

今日より、仙台の雑貨店garçonniereさんの7周年記念イベントがはじまります。こちらに作品をお出ししています。仙台近郊のみなさま、 garçonniereファンのみなさま、どうぞお越しくださいませ。詳細と作品の画像はこちらをご覧くださいね。

では、お届けした作品の中から、猫バッグをちょっとくわしく。

nb-2.JPGのサムネール画像
黒に近い茶の革持ち手。撥水加工の丈夫な革です。
使い込むうちに、この革の端っこがくるりとめくれて馴染んできて、いい表情になると思います。


nb-3.JPGのサムネール画像
マチもたっぷり。
中は綿麻の淡めブラウンの裏布をつけました。とてもいい色だと思います。

RIMG0156.JPG
針山たち、今回は中にフランスの古い紙を刷ったものと薄い紙をあわせたパッケージにしてみました。パッケージはいつも、きまぐれに決めてきまぐれに変わります。