Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

ふふぅふゆ

2011.1/6



ぼんやりベランダにいたら、雨が雪に変わってゆくさまを目の当たりにしました。ふふぅ、冬です。
100%ジュースと果物がわたしのみなもと。

チューリップがでていましたので、うれしくなって買いました。
赤いチューリップ玄関に飾って、一足先に春気分。

なんかやることいっぱいで、あたまがくらくらと。
がんばるます。

冬は、重ね着をたくさんするので、こーでぃねいと が、毎日よくわからん感じになってます。変です。今日もすこぶる変でした。そんな私に出会えたあなたはレア。

初詣には、いつ行こうかな?

毎日、あんまりおしゃべりをしていないので、しゃべりたいことを書く。
ほんとうに気に留めていることや、大切なことを書く。